北海道17日目

この日は、バイト当初からお世話になったバイトの先輩の子がキャンプ場を出ました。

海外の子だったんですけど、本当に優しく日本語が上手く、色々な事を丁寧に教えてくれました。

この子が居てくれたからやれた!

そう今でも思います。

日本食にも興味を持っていて、作り方など教えてあげました。

楽しい時間を過ごせました。

 

そして、夜はバイトの子が作ってくれたグリーンカレーを食べました。

食後は、一人でドライブに行きました。

個性の強い人達の集まりは、やはりストレスが溜まります。

でも、何故か憎めない。

そんな不思議な人にも出会いました。

根本的には合わないのかもしれない。

でも、そこで線を引くのも違うんだな。

って事が分かった出会いでした。