北海道18日目


f:id:fob282216:20181211195950j:image


f:id:fob282216:20181211200024j:image

 

お昼は🍜を食べに行きました。

駅にラーメン屋さんが入ってます。

この伝え方合ってるのかな!?

なかなか、こちらでは見ないですね。

駅なの?お店なの!?

って感じですが、北海道ではこう言うタイプのお店がちらほらある気が。

 

そして夜は、知り合いの方達とバイト仲間とBBQをしました。

北海道だと「焼肉」って言うよね。

BBQをしたって言うよりしてもらったが正しいかな。

食事プラス婚活も兼ねてだったんですけどね。

上手く行かない。

今回も農家さんとだったんですけどね。

何かが違いますね。🤔

もう、農家さんと婚活をする事はないな。

って、この時ハッキリ分かりました。

 

婚活…結婚………

一生無理そうだわ。