北海道19日目

バイト最終日。

この日は、バイトで色々ありパニックになり疲れてしんどかった。

文句しか出て来なかったです。

暑かったし。

北海道でも、こんなに暑いのムカツク。

なんでこんなに忙しいのムカツク。

こんな1日でした。

 

頑張れない私に、励ましの言葉をくれ誰よりも動いたのは帰国子女の子でした。

彼女とは色々とあり、しんどくて言葉を交わさない時もあったけど…。

出会えて良かった!

と、心から思える一人だと思います。

 


f:id:fob282216:20181211201226j:image

 

本当は、最後の日だからお世話になった人達にご飯を作りたかったけど作る気力もなかったです。

この料理は、帰国子女の子が作ってくれました。

これ美味しいんです。

 

最後の日なのに、朝からの慌ただしさで体調も悪くなり食事も最後まで居る事は出来ませんでした。

事務所に戻ると、チャリダーさんが来てお手紙をもらいました。

手紙!

手紙なんていつ振りだろ!?

便箋1枚にびっしりと書かれた縦書きの手紙。

おばさん感動して泣いちゃうよね。

一生の宝物になりました。