北海道4日目

バイト開始の日。

前日に、一緒に働く子達に会いました。

若い!

そして、外国の方。

私、英語出来ない。

と、プチパニックになりました。

取り合えず、邪魔にならないように頑張ろう!

と、思いました。

 

仕事は、朝9時からなのがありがたい。

あまり早過ぎるのは正直キツイので。

午前中は、ひたすらお掃除と洗濯って感じでした。

布団のカバー替えが一番キツかった!

後は、ついて行くのに必死でした。

 


f:id:fob282216:20181017102743j:image

 

この日の昼ご飯。

とてもじゃないけど自炊する余裕はなく、近くのお店に食べに行きました。

北海道は、量が多いんですよね。

最初の内は、食べ切れない事が多かったです。

普通に生活してると、「お腹空いた!」ってあまりならなくて。

でも、バイトをしている間「お腹空いた!」を連発していた気がします。(笑)

 

そして、昼からはチェックインのお仕事。

これも慣れるまで大変だったな。

でも、慣れてしまえば楽って事も無いけど楽です。

ってどっち!?

 

こんな感じで1日が終わります。

仕事が終わり、温泉に入って寝る。

とても、健康的な生活の始まりとなりました。