北海道15日目

この日は、バイト当初から居たお客さん数名が次の目的地に向けて旅立ちました。

別れって悲しい。

そんな事、すっかり忘れてました。

別れは悲しいんです。

次にいつ会えるかも分からない別れは尚更。

でも、またいつか会える!

会いたい!

と思える人達とばかり出会えた気がします。


f:id:fob282216:20181211190309j:image


この日も、夜はライダーハウスのお客さん達とご飯を食べました。

この日は、生姜焼きと何かを作ってもって行きました。

何かって…。

もっと、早く書かないと忘れちゃいますよね。

って、忘れてるし。

 

この頃には、色々な事に慣れ余裕も出来て弟の様に可愛いと思える子も出来ました。

 

こう言う所は、出会いと別れの繰り返しなので色々な意味で後悔をしたくない!

と思うようになりました。