北海道16日目

この日はお休みでした。

キャンプ場に、ずっと居てもやる事はないのでドライブに。

ベタなコースを回りました。

もう、何回も行ってるオシンコシンの滝

「写真を撮って下さい」と言われ、撮ってあげたら「あなたも撮ってあげる」と言われ滝の前で写真を撮りました。

勿論載せませんが。

凄い眩しい顔をしてました。(笑)


f:id:fob282216:20181211191629j:image

熊さんを見たり。


f:id:fob282216:20181211191713j:image

 

いくらを食べたり。


f:id:fob282216:20181211191803j:image

 

ソフトクリームを食べたり。

北海道を満喫してました。


f:id:fob282216:20181211191909j:image

 

夜は、バイトの仲間とすき焼きを食べたり。


f:id:fob282216:20181211191952j:image

 

そして、キツネさんのぬいぐるみをもらいました。

名前も付いてたんだけどな…。

わ、忘れた。

今も車の中にいます。

 

家に居る時は、ボッーとしててただ時間が過ぎて行くだけだけど、北海道に居ると充実してるんですよね。

不思議!