北海道12日目

この日は、初めてのバイトの休み!

因みに、7月3日の話です。←なかなか前。(汗)

って事で、フェリーで知り合った方のお友達を訪ねて来ました。

 

もう、北海道に着くよ。

ってくらいの時に、知り合った方がいました。

私は、誰にでも話しかけちゃうんですが、今回もそんな感じで勝手に今回の旅の話をしました。

偶然にも、私のバイト先の近所に知り合いの方が住んでいたようでその方を紹介してもらいました。

 

紹介してもらいました。

会いに行っちゃう。

ってのもどうだろ?

って思いますが、北海道だと無駄に行動的になる私は行動しちゃいますね。

結果として、この行動は今後の自分にとってとても意味のある事になりました。

 

因みに、その後この方に8日間も泊めさせてもらいました。

我ながら、図々しいな。

って思いました。