北海道21日目

友達と、美瑛と富良野観光をしました。

友達を向いに行き、美瑛でラベンダーが見れる穴場の場所に行きました。


f:id:fob282216:20181215114819j:image


f:id:fob282216:20181215114909j:image

 

何気に、ラベンダーを北海道でちゃんと見たのは初めてでした。

テンションが上がりますね♪


f:id:fob282216:20181215115025j:image

 

天気も良く最高です!

斜里では雨ばかりだったので、美瑛に来てこんなに晴れてくれて嬉しかったです。

 


f:id:fob282216:20181215115143j:image

 

美味しい物を食べたり。

何でも美味しいんだけど、やっぱり野菜が美味しい気がする!

パンは、もう1個食べたいくらい美味しかったです。


f:id:fob282216:20181215115338j:image

 

有名な、ファーム富田にも行きました。

ここは、日本ではないね。

ってくらい、外人さんばかりでした。

人が多すぎる。

朝早くとか、そういう時間を狙って行くのが良さそうです。


f:id:fob282216:20181215115545j:image

 

最後は、牧場で🍦を食べました。

老夫婦が仲良く🍦を食べて居て、何だかとても羨ましく思いました。

私には、こんな穏やかで優しい時間は流れないだろう。

か、悲しい。